カートに製品が入っているが注文されたかどうか判らない作成日:2018年07月11日 | 最終更新日:2018年07月25日 | 公開日:2018年07月11日 | 参照数: 12781カートに製品を入れただけでは注文は実行されません。 「カートを見る」を選択するとカートの内容が表示されます。 ここで、購入したい製品が正しくカートに入っているかを確認します。 カートの内容が購入したい製品と数量(通常1個)である場合は、 「注文手続きへ」をクリックすると注文操作に入ります。 カートの内容が購入したい製品や数量と異なる場合は、 「削除する」をクリックするとただちにその製品がカートから取り除かれます。 「+」「-」ボタンをクリックして、数量を正しいものに変えて、「カートを更新する」をクリックするとカートの内容が変わります。 カートの内容がなくなると、カートは表示されなくなります。 前へ 次へ