注文が実行されたかどうかを確認したい作成日:2018年07月11日 | 最終更新日:2018年07月25日 | 公開日:2018年07月11日 | 参照数: 4352注文が実行されたかどうかを確認する方法 右側にある「eShop in silico メニュー」→「マイアカウント」→「アカウント・注文履歴・ダウンロードを見る」をクリックします。 あなたのユーザ名とパスワードを入力してショップにログインします。 ショップにまだユーザ登録されていない場合は、いかなる注文も実行されていません。 「お客様のアカウント情報」のページが表示されます。 「ご注文履歴」をクリックします。 「ご注文履歴」ページが表示されます。 このページに過去のご注文のリストが表示されます。一回もご注文されていない場合は何も表示されません。 リストには、過去の「注文ID」、「状況」、「決済日」、「お客様」などの情報が表示されますので、そこに該当する注文があり、「状況」がCompleteになっていれば、その注文は決済完了しています。 その注文の「詳細を見る」をクリックすると、より詳しい注文状況を見ることができます。 前へ 次へ